IMG_5419


IMG_5420

IMG_5421

IMG_5422


お久しぶりです!

お仕事に集中していて、
久しぶりの更新になってしまいました💦

ぼくは、子供の頃、
ひどい対人恐怖症だったということは
何度かお話したと思いますが、
それを克服するために、16歳の頃に
コンビニからスタートして、
無理やり接客業で対人訓練をしました。
最終的にはテーマパークで働けるくらいになり、
対人恐怖症克服は大成功!
だったのですが…

コロナ過に入ってから、ほんとに人がまた怖くなって。。
最近はけっこーふりだしに近くなってる。。

またやり直しですね💦

のんびり、ゆっくりリハビリしていこうかと思っています!


★Vコミさんで連載中の『我々は病んでいる!』が
★ピッコマさんでも配信スタートしました

どうぞよろしくお願いします!

ピッコマ『我々は病んでいる!』


連載つう
我々バナー

ナイトメアバナー

我々は病んでいる表紙

書籍
★書籍でか画像完成


HP


おねがい
おねがい本文


LINEで更新通知を受け取る区切り